Mypage_login Facebook_button Twittericon Youtube
JJFJ トピクス
JJFJメンバース用ニュース
更新日 : 2015年02月21日(土) 11時42分41秒

ジャパン・ナショナル・プロ大会延期について:

ジャパン・ナショナル・プロ大会延期について:

 

このたびは大会キャンセルにより多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

日本代表の選手が一人でも多くワールド・カップに参加できるように延期いたしました。

 

UAEJJの規定により、各階級には最低4人のエントリーが必要となっておりました。

規定の人数を満たさない場合には、その階級の優勝者にトラベルパックを授与することが

できないため、やむをえず延期という決断をいたしました。

今回の延期で出場ができなくなってしまった方にはエントリー費を返金いたします。

 

2月21日に行われる大会でもトラベルパック対象の階級が規定の人数に達しなかった場合には、

その階級にエントリーされた方に2月17日までにメールにてお知らせいたしますので、

階級を変更されるかキャンセルされるかをご回答ください。

 

何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。

Jjif-logo
Jjau-logo
Jwga-logo
Article_default_thumb
Article_default_thumb
West-japan2011-smallbanner
Poster-a
Academy_search_ja
japan anti doping agency
Signup_ja
Gold_member_ja
jjgf
tatame
jpnsport